ボーノベーカリー

MENU

NEWS

2022.05.19
Products

【新商品】「牧場直送 濃厚みるくソフトクリーム」の販売が開始しました!

ボーノベーカリのウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

この度、ボーノベーカリのテイクアウトメニューに「ソフトクリーム」が仲間入りしましたので、ご紹介いたします。

牧場直送 濃厚みるくソフトクリーム / 432円(税込)

「牧場直送 濃厚みるくソフトクリーム」には、兵庫県三田にある前川牧場直送の「ブラウンスイス」の搾れたての生乳を使用しております。

ブラウンスイス特有の、コクがありながらも、あっさりとした後味のソフトクリームは、ボーノベーカリのラスクとの相性も抜群!
皆様にぜひお召し上がりいただきたいこだわりのソフトクリームとなっております。

乳脂肪分が高い、幻の乳牛「ブラウンスイス」

幻の乳牛「ブラウンスイス」
兵庫県三田にある前川牧場

スイス原産の牛「ブラウンスイス」の乳は、乳脂肪分が4%ととても高く、濃厚なコクがありながらも後味がしつこくなく、あっさりしているのが特徴です。

ブラウンスイスは、一頭から搾れる乳量が少なく、酪農家にとっては生産性が悪く現在日本での飼育数も少ないため、”幻の乳牛”と呼ばれています。

ボーノベーカリに直送いただいている前川牧場(兵庫県三田市)では、乳量を増やすための過度な飼育を行わず、乳牛へのストレスを与えない健康的な飼育を行っています。
また、栄養価の高い独自で作り上げた飼料を用い、乳質の高い優れた乳を作っています。

ボーノベーカリのソフトクリームは、そんな乳牛のプロがオリジナルブレンドした新鮮な生乳を使用しているのです♪

ブラウンスイスの生乳を使用した「ソフトクリーム」

少し暑くなってきた今の季節にぴったりのボーノベーカリのソフトクリーム、ぜひお試しください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
テイクアウト専用窓口からのご注文も受け付けております♪

ボーノベーカリでは、これからも新商品を展開していく予定です。
当サイトのほか、SNSやGoogleビジネスプロフィールでも情報をチェックしていただけると幸いです♪

> ボーノベーカリ公式インスタグラム

> ボーノベーカリGoogleビジネスプロフィール

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。