ボーノベーカリー

MENU

NEWS

2022.01.09
Information

1/14(金)「ボーノベーカリ」南堀江にグランドオープン!

2022年1月14日(金)、大阪市南堀江に「ボーノベーカリ」がオープンいたします。

何気ない1日の始まりを美味しいパンで彩れたら。

そんな想いで私たちボーノベーカリはパンを作っています。
ひとつのパンから生まれる笑顔やコミュニケーションを大切に、素材や食感にもこだわった、本当に「美味しい!」と思える商品をお届けいたします。

 

食パンは2種類をご用意しております。

「もーーっちりミルクの食パン」は、
北海道産のミルクにこだわり、濃厚でやさしい味わいです。

「たーーっぷりチーズの食パン」は、
ミルクの食パンをベースとした生地に、3種類のチーズを贅沢にたっぷり使用し、こんがりトーストするとよりチーズの風味を感じられます。

ボーノベーカリの食パンは、スイーツとパン作りの湯種製法を取り入れた、オリジナルの製法で作っています。加水率80%以上を生み出すスチーム製法で、「ふわふわ」と「もちもち」の相反する食感の食パンを実現しました。

ボーノベーカリ食パン

「ボー(棒)のパン」シリーズは、
ドライフルーツを練り込んだクリームチーズや、あんバター、ミルククリームなどを、こだわりの長〜いパンではさみました。

ザクザク食感の「白ラスク」や、しっとりやわらかな新食感「生ラスク」、おつまみにぴったりな「チーズラスク」などもオススメです。

ボーのパン

ラスク

ボーノベーカリでは、
どなたでも安心して食べていただけるよう、乳化剤・香料・着色料・保存料は使用せず、商品に使用する素材も北海道産の生クリームや練乳など、国産食材にこだわりました。

もっちりさを追求したこだわりのパンたちを、ぜひご賞味くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

> ボーノベーカリ商品一覧はこちら