ボーノベーカリー

MENU

NEWS

2022.12.06
Products

【クリスマス期間限定】ボーノベーカリ特製「ボーのシュトーレン」販売中です!

いつもボーノベーカリをご愛顧いただきありがとうございます。

ボーノベーカリでは、12月1日より、クリスマス期間限定で「ボーのシュトーレン」を販売しております。

特製の生地の中には、ラム酒やブランデーに漬け込んだレーズン、オレンジ、アプリコットなどのフルーツや、くるみなどをたっぷりと練り込み、表面には粉糖をまぶしたこだわりの商品。
程よくスパイスを使用することで、深みのある味わいになっております♪

ボーのシュトーレン / 1本 約20cm(1,940円 税込)

シュトーレンとは、ドイツ発祥のクリスマスケーキのひとつ。
少しずつスライスして、クリスマスを迎えるまでに家族やお友達などの親しい方と一緒に食べるのが習わしだそうです。

ボーノベーカリで気持ちを込めて作ったシュトーレンが、皆さまの笑顔のもとになれたら嬉しいです♪
寝かすと味が馴染んでおいしくなるので、その味の変化を楽しむのもおすすめ!

パンと比べると割高に思えますが、長期間かけて楽しめる商品なので、お試しいただけると嬉しいです(^^)

数量限定なので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ボーノベーカリ店内もクリスマスの飾り付けをしました♪

ボーノベーカリ公式アカウント

Instagramでは、お得な情報や、お店の最新情報を配信中❗

お得なクーポンや、LINE限定ポイントカードを配布中❗