ボーノベーカリー

MENU

NEWS

2023.11.17
Information

【クリスマス限定商品】ボーノベーカリ特製「シュトーレン」ご予約受付中!

いつもボーノベーカリをご愛顧いただきありがとうございます。

ボーノベーカリでは、クリスマス限定商品「シュトーレン」のご予約注文を受け付けております。

特製の生地の中には、ラム酒やブランデーに漬け込んだレーズン、オレンジ、アプリコットなどのフルーツや、くるみなどをたっぷりと練り込み、表面には粉糖をまぶしたこだわりの商品。
昨年とは形状が変わりますが、程よくスパイスを効かせた、深みのある味わいになっております♪

商品のお渡し期間は「12月1日〜10日」となっておりますので、少しずつ食べながら、味の変化を楽しむのもおすすめです。

ボーノベーカリの職人が心を込めて作るシュトーレンが、大切な人と過ごすクリスマスの楽しみの1つになれば嬉しいです♪
パンと比べると割高に思えますが、長期間かけて楽しめる商品なのでぜひお試しください(^^)

皆さまのご予約、心よりお待ちしております。

■ボーノベーカリのシュトーレン

【商品価格】1本 2,484円(税込)
【ご予約期間】11月末まで
【お渡し期間】12月1日(金)〜10日(日)
*商品の形状は変更になる場合がございます。

■ボーノベーカリ公式アカウント

Instagramでは、お得な情報や、お店の最新情報を配信中❗

お得なクーポンや、LINE限定ポイントカードを配布中❗